HAUNTEDじゃんくしょん

近くのイベント会場でおばけ屋敷のイベントがあったので行って来ました。
おばけ屋敷のブースは全部で5つ。
いきなり1つ目でKいが脱落。
面倒見るために奥さんも一緒にドロップアウト。
しかたなくMいさんとSいを連れて2つ目に並んでたんですが。

おや?休憩所で休んでた奥さんとKいがどこかへ歩いて…。

な、あ、野郎、二人だけで売店でアイスコーヒー買って飲んでやがるー!!
しかもやたらに軽い足取りで悠々自適にー!!
長蛇の列に並んでるこっちには見向きもしねえ!!
チ、チクショウーーー!!
[PR]
by miyautu | 2009-08-18 07:07 | 日常
<< たっくんに恋してる 華麗なる食卓 >>