サイボーグクロちゃん

本日の広島-巨人戦。
残業こなしつつYahoo!の一球速報で試合経過を見てたんですけど
超絶完璧ピッチングを繰り広げる黒田の姿に居ても立ってもいられなくなり
残業スパッと切上げでまだまだ働く先輩後輩尻目に一人即帰宅。

結局黒田は7回0封。8回の打席で代打を送られ降板したため
投げる姿を拝む事は出来なかったんですが、
ラジオ中継の江本、スカパー解説の堀内が揃って「なんで替えるの?」と
首を傾げる程の充実ぶりだった様子。
堀内の「黒田から点取るのには9回じゃ足りない。15回は必要。」って台詞が印象的でした。

自身8連勝で防御率は驚異の1.86。
去年の最多勝に続くタイトルも現実味を帯びてきましたよ。


でも、今年FA権取得なんだよね… il||li _| ̄|○ FAハヒロシマノサイダイノテキデスヨil||l
[PR]
by miyautu | 2006-08-31 23:59 | カープ
<< 糾える縄の如し きょうの七味さん >>