シーソーゲーム ~勇敢な鯉の歌~

安打無しの前田が打った そんな単純な事で不意に
今日の試合 勝てるんじゃないかって思う
打ち上げ花火を打った 元中日のアレックスて奴に
大人気なく期待したりなんかして

ねえ 交流戦の悪夢は終わったのに
セ界は辛い試合

今日なんて 最初は勝っていたシーソーゲーム
Ah… 負けたって君は曖昧なリアクションさ
ナックルの落ちはイマイチでも フェル Nan Des
Ah… 降板を待ってたんじゃつらい
勇敢な鯉の歌

ホームランをガンガン打って打点もトップの新井が
たまにやらかすエラーの数は凄い

ねえ 梵と東出もたまには捕って
野獣と化して

Ah… Ah… 何遍も守乱の辛さを味わったって
Ah… 不思議なくらい内野はまたエラーやらかす
天然のイレギュラーってやつも考慮して
Ah… 二遊間を固定してステップアップしたい
そう祈って眠るだけ

コージとキヌの時代から
Ah 流れ着く我らの低位置
Mm 黒田の時しか勝てなくて
Ah 迷い込む最下位のラビリンス

(シーソーゲーム)セ界中の誰もが
(シーソーゲーム)鯉には勝てると思ってる
(シーソーゲーム)あ~また負けを繰り返すワンサイドゲーム
シーソーゲーム

鯉なんて言わば負けと負けのシーソーゲーム
Ah… 負け慣れすぎて君はまたノーリアクションさ
何遍も投壊の苦さを味わったって
Ah… 不思議なくらい鯉は最下位に落ちてく
愛想が尽きるような時ほど 鯉 So Cute
Ah… お望み通り Up Side Down
ホント時々でいいから勝ってみたいな
Fu…



広 島003131200―10
中 日00450002×―11


_| ̄|○
[PR]
by miyautu | 2007-07-07 01:39 | カープ
<< Son in Sen 而立 >>