2006年 07月 10日 ( 1 )

祝定位置脱出

いつものポジションが変わると落ち着かないのが男の性。
でもやっぱり嬉しい定位置脱出。
今季初の同一カード3連勝で一気に4位浮上ですよ。

この土日は真っ昼間から酒飲みながらスカパー観戦。
なんて幸せ。
しかも連勝。
あ〜酒がうまい。

今回の巨人3連戦は勝ち方がまた奮ってた。
1勝目は黒田対上原。見ごたえのあるエース同士、親友同士の投げ合い。
2勝目は先発ベイルが急遽降板も以降の中継ぎ5人が1失点に抑える奮闘。
3勝目は9回表に同点被弾も9回裏2アウトから井生ヒット→盗塁→東出サヨナラ!
数字以上に中身のある勝ちでした。
こりゃ俺の知ってる広島じゃないよ。おかしい。
まだまだ借金生活だけど、借金返済まではこのまま楽に行きそうな感じ。



今日のプロ野球ニュース、福地のスクイズがplay of the dayでした。
play of the dayは守備の好プレーを評価するコーナーだと思ってたからビックリ。
司会の佐々木さんもスクイズを取り上げるのは初めてって言ってたけど。
福地が西部にトレードされた時は驚いたけど、
売りの俊足に加えて打棒でも存在感を発揮してる様子。
個人的に非常に好きな選手なんで頑張って欲しい。

しかし広島を出た選手は軒並み活躍してる気がするね。
金本シーツ菊地原デイビーに福地。キムタクはもうちと頑張れ。
[PR]
by miyautu | 2006-07-10 00:47 | カープ