カテゴリ:日常( 226 )

4等賞

さて、お年玉付き年賀ハガキの当選番号が発表になりました。
が、そんな時期に慌てて年賀状を買いてる自分がいるわけで。

あああ、あのですね、やっぱり大事な人には時間をかけて
心をこめて書きたいじゃないですか。
つまり、遅ければ遅い程親愛の証であるわけですよ。
そうに違い無い。うん。

心当たりがある人はもう少しだけ待って下さい。
ホントすみません。



決して当選番号確かめてから書こうとか思ってた訳じゃないですよ。
まさかそんな事。ハハハ。
大丈夫、あたって無かったから(´∀` ;)ノシ




…てな事を書こう書こうと思ってたのに、1枚あたってた。
仕方ないので泣く泣く当選ハガキを使いましたよ。チッ。
[PR]
by miyautu | 2006-01-18 00:42 | 日常

デッパツ

今から東京に発ちます。
兄の地雷を踏まない事を祈りつつ。

皆様よいお年を。
[PR]
by miyautu | 2005-12-29 07:09 | 日常

I love you, I neet you, I want you

皆さんは兄弟いますか?

ウチにも兄と弟がいるんですが、
どこをどう間違って育ったのか今では立派なニート。


連絡もほとんど取ってなかった為
その生態も杳として掴めてなかったのですが、
去年の夏に一度兄とコンタクトを取る事に成功。
その時の会話。

ミ「最近何しよん?せめてバイトでもしよん?」
兄「…ん、いや、してない。」
ミ「このまま何もせんつもりかい?お父も来年定年で。」
兄「…一応、ちょっとだけじゃけど収入はあるよ。」
ミ「は?何しよん?」
兄「…絵描きよる。」
ミ「は?絵?」



ミ「ま さ か」



兄「うん、同人誌」



ミ「ま じ か」



(つД`)



ミ「よしわかった、んじゃどんなん描きよるんか見してみ。」



兄「親兄弟に見せられる内容じゃないけん勘弁。」



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´Д`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!






ってなやり取りがあったワケですよ。
以来この件については非常に慎重に、
それはもう腫れ物に触るかのように慎重に対応してたんですが、
遂に先日兄が描いてるサークル名を聞き出す事に成功。
さてさて、一体どんなのを描いてやがるんだい?
こっちも心の準備はできてるよ…
[PR]
by miyautu | 2005-12-28 02:00 | 日常

大体2週に1度の割合

土曜夜12時まで仕事
→徹マン
→昼から寝る
→起きたらサザエさん始まってる
→('A`)アレ?ニチヨウビモウオワリ?

と、破壊力抜群の駄目社会人コンボを今週もかましたワケですが、
今日は何とさらにここから

→持ち帰った仕事を片付ける

という追撃が発生するのですよ!
くそう、年末の仕事量はバケモノか!
[PR]
by miyautu | 2005-12-19 01:04 | 日常

会社から

仕事まだ終わらないよ
今週は毎日日付が変わるまで仕事だよ
[PR]
by miyautu | 2005-12-17 01:23 | 日常

3年目にして

在学中に研究室のHP内に作ってた自分のHPを
卒業後もこっそりと更新してたんですが、
先日遂に削除されてしまいました。

そんな訳で。
そっちに書いてた日記等の行き場が無くなってしまったので
暫定的にこっちのブログに移します。
野球と漫画の話をメインにつらつらと書き連ねる事になると思いますので
今後ともよろしく。
[PR]
by miyautu | 2005-12-10 00:00 | 日常