<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

センチメンタルグラフティ

会社の後輩のO君は半年前に結婚したばかりの新婚さん。
先日ゲームに熱中しすぎて子作りを拒否っちゃったら嫁さんに激怒されたとか。
その罪滅ぼしにとある日炊事洗濯掃除全てをこなしていい夫を演じてみたら、



「あんた、浮気でもしとん?」



…あな怖ろしや、結婚。
[PR]
by miyautu | 2006-11-24 18:55 | 日常

サーカスチャーリー

松山までサーカスを観に行く。

会社の絡みで行く事になったからあまり乗り気じゃなかったけど、
ジャグリングやら猛獣ショーやら空中ブランコやら、
実際観てるとかなり良かった。
舐めててゴメンナサイ。
2時間あっという間でした。

その後坊ちゃん劇場でミュージカルの坊ちゃんを観劇。
最初に坊ちゃん先生が東京から松山にやって来て、
次に目が覚めたら坊ちゃん先生が東京に帰るトコでした。
実際観てないけどかなり良かった。(に違い無い)
寝ててゴメンナサイ。
2時間あっという間でした。(´・ω・`)
[PR]
by miyautu | 2006-11-12 22:26 | 日常

黒田は広島を裏切らない 広島も黒田を裏切らない



















よし、これで広島はあと10年戦える。
[PR]
by miyautu | 2006-11-07 00:29 | カープ

愛媛在住

前々から気になっていた『神戸在住』をまとめ買い。



普段なら買った漫画はすぐに読み切るのだけれど、

何だか勿体無い気がして、

毎日少しずつ読み進める事にする。



読んだ後は

多少の優しさと、

多少の寂しさと、

そういった色々な気持ちが混じりあった色になる。

きっと、学生の頃の記憶を重ねてしまうからだろう。

それは悪くない感覚なのだけれど、

行き過ぎて鬱になる時もあり。



耳をすませば並の破壊力。
[PR]
by miyautu | 2006-11-05 00:00 | 書架

全てカルドのもの

PS3遂に来週発売?
Wiiもあと1ヶ月?

関係無いね。
男ならやっぱXBOX360。これ最強。

発売から1年経っても発売記念パックが残ってるツワモノですよ?

e0023864_1944830.jpg
[PR]
by miyautu | 2006-11-04 00:00 | 日常