<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一身上の都合により

今日で最後。
e0023864_3164893.jpg
[PR]
by miyautu | 2006-12-28 03:17 | 日常

SEのお仕事

今日の終業ミーティングにて。
その日の実績や残業の有無を報告するのが通例なんですけど、
そこで先輩が体調良く無いから残業無しで帰るって言ったら
上司が嫌味ったらしく言う訳ですよ。
スケジュール遅れてるのにそんなんでええと思ってるのか、とか。
担当としての自覚あるのか、とか。
お前だけが体調悪いと思ってるのか、とか。


延々20分位そんなお説教が続いて、次は上司の報告の番で一言。


「今日はJCの例会があるんでこの後帰ります。」


お前が帰るんかい(o_□_)o!!


危うく新喜劇ばりにズッコッケるところだった。
[PR]
by miyautu | 2006-12-13 23:51 | 日常

エレベーターアクション

相方と広島のホテルで一泊。
フロントでチェックインの手続きしてると、
入れ違いでキーをフロントに預けて出かける2人連れ。
おそらく夫婦で歳の頃は少し上か。
エレベーター待ちをしてる2人を見て微笑ましく思いながら
ふとカウンター内のモニターを見ると




さっきの2人がエレベーターの中で抱き合ってるのが写ってるーーΣ( ̄口 ̄)!!

ラブラブチュッチュってしてるーー(*´□`*)
[PR]
by miyautu | 2006-12-09 00:00 | 日常

今そこにある機器

少し早めのお祝いにWiiが届いてビックリ。
早速試そうと思うも、1人でWiiコン振ってる姿を想像して思い止まる。
まだ箱を開けるには早そうだ。
e0023864_23272442.jpg
[PR]
by miyautu | 2006-12-03 23:28 | 日常

ロールバック

昔なじみの友達と久しぶりに会って飲む。
互いの近況報告などして時計の針が進んでる事を感じながら、逆に
時間の針が四半世紀巻き戻った様な心地良い酩酊感の中で眠りにつく。
[PR]
by miyautu | 2006-12-02 00:00 | 日常