<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

而立

30回目の誕生日。
嫁に枕が臭いと言われました。
身も心もおっさんです。
[PR]
by miyautu | 2007-06-28 00:00 | 日常

6/23 対楽天 3回戦

щ(゚д゚щ)勝ったどーーーーーーーーーーーーー!!!


e0023864_2375471.jpg

9回1失点。貫禄の完投、黒田。

e0023864_2395849.jpg

満塁機に代打で登場の前田。そして死球○| ̄|_

e0023864_23113166.jpg

嫁も娘もミッキーに(・∀・)キュンキュン!

e0023864_2317072.jpg

今日の二遊間は松本と東出。何だか仲良し。

e0023864_2318242.jpg

そして二人を見つめる梵。「僕が一番東出を上手く使えるんだ…」
[PR]
by miyautu | 2007-06-23 23:59 | カープ

暗黒時代

●△●○○●●●●○●●●●●○●●●●●●

今季の広島の交流戦戦績。まさに暗黒。


明日の楽天戦は親子で広島市民まで観戦に行く予定ですが、
8割位の確率で負けるでしょう。

明日の楽しみはミッキーだけです。
[PR]
by miyautu | 2007-06-22 13:55 | カープ

1/13

昨季の中日での年俸が2億5000万だったアレックスを
1850万にまで落とした鈴木本部長の手腕は異常。
間違いなく今広島で一番頼りになる男。
[PR]
by miyautu | 2007-06-21 07:01 | カープ

Father

今日は父の日。
娘から眼鏡拭きとお手紙を貰いました。・゚・(ノД`)・゚・。

お義父さんに渡すプレゼントの事ばかり考えてて
自分も父親だって事すっかり忘れてたよ。
あんまり父親らしい事もできてないけど
少しは父親として認識してくれてるといいな。




その後、俺の誕生日が今月の28日って知って(゚д゚)!って顔してた。
誕生日もプレゼント期待してるからね~(´∀`*)ノシ
[PR]
by miyautu | 2007-06-17 00:00 | 日常

第3クールに入ると機体が新しくなるんです

学生の頃から幾多の苦難を共に乗り越えてきたiMacが
パリパリと嫌な音を立てて遂にご臨終。
慌てて新しいPCを買いに走る羽目になりました。
ニューマシンは小さなボディに高性能を秘めたWindows機。
これから俺色に染めてやるぜ…グフフ。

この機会に前々から考えてた無線LANやバックアップ用のHDも購入。
各種設定をしてると仕事の記憶が甦ってきてゲンナリ(´Д`υ)
色々設定したついでにようやくWiiもネットに接続。
奥さんが早速ファイアーエムブレムをダウンロードしてましたとさ。

e0023864_785121.jpg
[PR]
by miyautu | 2007-06-07 00:00 | 日常

や ら な い か

自分が卒業した学部でこんな事件があったせいで
俺も食われてるんじゃないかと奥さんに疑われました。




ウホッ
[PR]
by miyautu | 2007-06-01 00:00 | 日常