<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

腹をギュッとね!

最近、娘を抱いて立ち上がろうとするとヒザが痛いのです。

これは間違いなく肥満の証。



確かに、高校の頃は宮崎並みだった体重が、

今や巧、斉藤を飛び越して杉に迫ってるからなあ。

このままではいずれミッタンまで…。イ、イヤすぎる!
[PR]
by miyautu | 2008-02-20 21:18 | 日常

西暦19XX年、世界は核の炎に包まれた!

先日家族でMステ見てた時の事。
ランキングに出てたビジュアル系を見た娘が一言。

「汚なっ。消毒したいー。」


↓これ思い出して吹いた。

e0023864_8202063.jpg


















C 武論尊・原哲夫
[PR]
by miyautu | 2008-02-17 08:25 | 日常

ネタバレしてもいい頃

子供が産まれたんだからいいかげん更新しないと死なす(意訳)
と嫁に言われたのでお久しぶりです。

うん、
そろそろネタバレしてもよい頃かな。
誰も気づいてなかったみたいだけど、育児日記は別ブログで
夜な夜なこっそりと書き綴ってたんだよね。

ミヤウツ オニヨメニッキ でぐぐるとよろしい。



















見つからなかった人には
つヒント:2段目

そろそろ本腰入れて更新します。
[PR]
by miyautu | 2008-02-11 21:05 | 日常