<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いけいけぼくらのVガンダム

嫁「バス通だから今年の冬はマフラーいるね。編んだげよっか。ガンダムカラーで。」


…ホントすみませんでした。勘弁して下さい。









あ、でもあと黄色が少し入ると完璧です。
[PR]
by miyautu | 2009-07-31 07:57 | 日常

なんてっ探偵アイドル

e0023864_7563185.jpg

Mいさんの中でミサンガ作りのブームが来てたらしく、
俺の手にもMいさん謹製のミサンガが巻かれてます。
ただ、まだ何をするかも言われてない時に
「好きな色三つ選んで」って言われたもんだから
白青赤のガンダム御用達トリコロールカラーになってるのは内緒なのです。
[PR]
by miyautu | 2009-07-30 07:56 | 日常

鴉MAN

動物園の裏山の山頂には今は閉鎖されてるけれど展望台や観覧車があるんですが
その観覧車の鉄骨一面にカラスがびっしりとまってて
ヒッチコックさながらだったのには寒気を覚えました。
さらにそれが一斉に飛び立った時はもう、どこのホラー映画の世界かと。
[PR]
by miyautu | 2009-07-29 07:59 | 日常

ZOO KEEPER

動物カードで動物の名前をたくさん覚えたKいは、
檻の前で動物の名前を連呼してました。
「シカ!シカ!」とか「サル!サル!」とか。
でもそれ以上に怖がって「こわい!こ~わい~!」って言ってたけど。
次に動物園行く時はどうなってる事やら。



後でKいにどの動物が一番良かったか聞いたら「ペンギン!」だと。
…ペンギンはいなかったよね…。
[PR]
by miyautu | 2009-07-28 08:07 | 日常

近くの動物園で夏休みのイベントとして、
夜に入園できるナイトズーって企画があったので行ってきました。
闇夜を徘徊する動物達は昼間とまた違った趣があり
想像以上に良かった!
特にシカとシマウマがカッコイイ!!
子供達も大喜びで良かった良かった。
[PR]
by miyautu | 2009-07-27 08:03 | 日常

NARUTO

新人君の日報読んでたら、
「テストってしたことがなくて~」って書かれててガックリ。
報告書で「って」って。
日本語って難しいってばよ。
[PR]
by miyautu | 2009-07-24 07:57 | 日常

混セでSHOWTIME

ここ最近は1勝10敗。んで借金10。
今日も負けたらさすがに心が折れそうです。
[PR]
by miyautu | 2009-07-22 07:55 | 日常

Dr.スランプアラレちゃん

昨日Kいを風呂に入れてたら、湯船の中でうん○されました。
湯船の中で黙ってうずくまってるから何かと思えば、
「う○ち!」
って言った瞬間、お尻のあたりから茶色い物体がぷかぷかと…。
した後じゃなくする前に言っておくれでないかい。
[PR]
by miyautu | 2009-07-21 08:01 | 日常

HOTEL

一パック500円のドトールコーヒーと一パック98円のスジャータコーヒーを間違えたら、
嫁に「この味オンチ!あんたなんか今日から98円て呼ぶわ!」って言われました。
そこはせめて9800円にしておくれよ。
[PR]
by miyautu | 2009-07-19 08:08 | 日常

夏のあらし

Mいさんは今日が終業式。
明日から夏休みです。
一方俺はこの日曜は仕事です。
学生さん羨まし。
[PR]
by miyautu | 2009-07-17 07:51 | 日常