<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

加治隆介の議

昨日は奥さんと投票に行ってきました。
でも投票するのはあまりに久しぶりだったんで
はい、小選挙用や比例代表用です、って用紙を渡されても
うろたえるばかりでした。
やっぱり選挙は毎回真面目に行っとかなきゃ駄目ね。
[PR]
by miyautu | 2009-08-31 07:54 | 日常

B型同盟

Sいはまだ検査してないので血液型知りません。
親的にはOかBしかありえないけど、
ウチの女性陣はB型の男を毛嫌いしてるので
Bでないことを祈るばかり。

…お義父さんも俺もBなんですが。
[PR]
by miyautu | 2009-08-28 20:02 | 日常

毎日が日曜日

ご無沙汰です。
勝手に更新を夏休みしてました。
奥さんに怒られたので休みも終わりです。
[PR]
by miyautu | 2009-08-27 07:52 | 日常

結婚しようよ

1年365日の内には幾つか記念日があって、
先日は奥さんにプロポーズされた日でした。
(もちろんこっちがプロポーズした日もある)
夜勤中にふと指輪を外して
ああ、もう3年も経ったのかと物思いに耽ったけれど、
きっと何年経っても
ああ、もうX年も経ったのかと思うのだろう。
[PR]
by miyautu | 2009-08-21 09:24 | 日常

帰省すると必ず
「山、高っ!」って言われるの。
そんな山の中腹から通学してたんですよ〜。
毎日大変だったんですよ〜。
行きと帰りにかかる時間が倍くらい違うんですよ〜。
[PR]
by miyautu | 2009-08-20 09:38 | 日常

たっくんに恋してる

おもちゃを取ってほしい時は
「こっちこーっち!」と
涙目で必死にアピール。

で、取ったら取ったで
「おちゃんこ!おーちゃーんーこー」と
横に座って相手するのを強要されるワケだ。
[PR]
by miyautu | 2009-08-19 09:15 | 日常

HAUNTEDじゃんくしょん

近くのイベント会場でおばけ屋敷のイベントがあったので行って来ました。
おばけ屋敷のブースは全部で5つ。
いきなり1つ目でKいが脱落。
面倒見るために奥さんも一緒にドロップアウト。
しかたなくMいさんとSいを連れて2つ目に並んでたんですが。

おや?休憩所で休んでた奥さんとKいがどこかへ歩いて…。

な、あ、野郎、二人だけで売店でアイスコーヒー買って飲んでやがるー!!
しかもやたらに軽い足取りで悠々自適にー!!
長蛇の列に並んでるこっちには見向きもしねえ!!
チ、チクショウーーー!!
[PR]
by miyautu | 2009-08-18 07:07 | 日常

華麗なる食卓

一年ぶりに帰省したらCoCo壱が出来てた!
いつの間にか都会になったもんだ。
ミスドもあるしモスもマックもあるし、
でも吉牛はいつまで経ってもできない不思議。
[PR]
by miyautu | 2009-08-17 12:05 | 日常

究極超人あ〜る

奥さんが髪をショートにしました。
ショートにしたのは初めて見るんだけど、
初めて会った時に髪をアップにしてたからその頃の事を思い出したわ。
あれは丁度10年前の今頃でした。
見た目的にはストライクだったのです。
見た目的には。
[PR]
by miyautu | 2009-08-10 07:59 | 日常

オーバーレブ!

岡山に来た時に一万km丁度だった車の走行距離がいつの間にか二万kmを越えてて、
随分時間が経ったなと実感させられました。
しかし、二年と四ヶ月で一万km強って、
走ってないなー。
[PR]
by miyautu | 2009-08-07 07:54 | 日常