<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ストップ!ひばりくん

Kいは2歳になってイヤイヤ絶頂期。
ことあるごとに「いーの!!」「やめて!!」を連発されます。
しかし聞くところによると、激しく言われてるのは俺だけのようで
もしかして、
もしかしなくても舐められてる?
[PR]
by miyautu | 2009-09-30 07:56 | 日常

ダッシュ四駆郎

誕生日プレゼント、KいはぱんつぱんくろうのDVD、
Mいさんはプロアクティブのスキンケアセット、でした。

Kいはまだしも、Mいさんのプレゼントは毎回悩む。
若い女の子に何をあげたら喜ぶのかよくわからん。
て書くと、嫁さんに
「これだからモテない男は嫌だわ~。だからモテないんよ。」
と言われるのが目に見えてますが、
それがあなたの旦那ですよ、と。
[PR]
by miyautu | 2009-09-29 08:00 | 日常

チキンパーティー

日曜日はMいさんとKいの誕生会。
誕生日がニアピンなのでまとめて一括処理されました。
Mいさんは14歳、Kいは2歳。
時間が経つのはホントに早いとしみじみ感じた一日でした。
[PR]
by miyautu | 2009-09-28 12:05 | 日常

マーダーライセンス牙

最近のSいは手の動きが活発になって
抱っこの時に人の喉笛を掻き切りにくるから恐ろしい。
しかし一番恐ろしいのは、
その傷にウナコーワを塗り込みにくる奥さんなのです。
[PR]
by miyautu | 2009-09-25 07:57 | 日常

アウターゾーン

シルバーウィーク中のまとめ。

福山で友達の結婚式。
長船でぶどう狩り。
玉野の渋川海水浴場&水族館。
天満屋でやなせたかし展。
最上稲荷。

いやあ、結構頑張った方だと思うよ?
[PR]
by miyautu | 2009-09-24 07:55 | 日常

いけないルナ先生

最近Kいが覚えた言葉その2。
「えっくすは〜、わいは〜。」

俺がMいさんに勉強教えてるの見て覚えたのね。
でも発音が怪しいから聞いててヒヤヒヤするの。
[PR]
by miyautu | 2009-09-18 07:02 | 日常

伊賀のカバ丸

最近Kいが覚えた言葉その1。
「おSいくん、デブ!」

…誰よ教えたの。
[PR]
by miyautu | 2009-09-17 06:58 | 日常

いいひと

Kいの好物はセロリにニンジン、納豆、コーヒー(ブラック)。
このまま好き嫌い無く育ってくれればよいけど、
そう上手くもいかないんだろうなあ。

ちなみに俺がセロリを食べられるようになったのはつい最近です。
[PR]
by miyautu | 2009-09-16 07:57 | 日常

京四郎

飲み会でお客様に、
「○○さんはクレバーな感じが良いね。」
と誉められたって話をしたら、
家族皆に(-_-)こんな顔されました。

昼間のパパはちょっと違うのに。
[PR]
by miyautu | 2009-09-15 19:21 | 日常

神の雫

飲み会で酔って帰った後にお風呂入ったら、
湯船の中で一時間以上寝てしまいました。
なかなか出て来ないからどれだけ飲んだのかと
お義父お義母さんもえらく心配したみたいですが
生中×2と焼酎グラス半分だけです…。
我が家の面々は皆ウワバミばかりなのでえらく馬鹿にされました。トホホ。
[PR]
by miyautu | 2009-09-14 07:53 | 日常