<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ギャラリーフェイク

父親が高校生の娘の交際相手(38)を刺したって事件があったみたいだけど、
これは俺でも刺す自信があるわ。
頼むから自分とどっこいの歳の彼氏は勘弁して欲しいですよ。
[PR]
by miyautu | 2009-09-10 07:57 | 日常

Bバージン

朝バスから降りた時の肌寒さに秋の訪れを感じる。
子供を持つようになってから季節のサイクルがとても早く感じるのは
やっぱり毎日が充実してるからなのかと思う。
[PR]
by miyautu | 2009-09-09 08:21 | 日常

BAKI

Sいが歩行器に乗り始めました。
結構ご満悦のご様子。
やっぱり男の子は乗り物好きなのかねえ。

この子が車に乗り始める頃は俺は…50歳かあ。
背中で語る事のできる父親になってるだろうか。
[PR]
by miyautu | 2009-09-08 07:56 | 日常

ハヤ子サケ道を行く

エチカの鏡の1シリーズ、
伝説の女講師平林都が行く、が気になる。
どの位気になるかというと、
9時までに晩御飯も風呂も全部済ませて
テレビの前で正座して待つ位気になる。
次週、完結編!
[PR]
by miyautu | 2009-09-07 08:24 | 日常

GO WEST

今日は一本早くバスに乗れたと思ってたら
寝過ごして岡山駅まで行ってしまいました…。


どうせ定期も買わないといけなかったし、
もともと駅には行かないと行けなかったのよね。
いや、むしろ今日は駅に行く予定だったんだ。
きっとそうに違いない。
[PR]
by miyautu | 2009-09-04 09:19 | 日常

単身花火

今月、学生時代の友達の結婚式があるんですが、
式挙げても即東京に単身赴任になるらしい。
それって大丈夫なの…?
[PR]
by miyautu | 2009-09-03 07:53 | 日常

カイジ

昨日は仕事で大事なレビューがありました。
遠方のお客さん相手だからテレビ会議なんで、
マイクに向けて声を張らないといけないのがえらく疲れます。
普段大人しく物静かな俺にとっては会議は大変なイベントなのです。
[PR]
by miyautu | 2009-09-02 18:34 | 日常

ユニコ

いつも毎日バス停でバス待ってる間に記事を書いてます。
で、今気づいたんですが、




ヒ ゲ を 剃 り 忘 れ て た
[PR]
by miyautu | 2009-09-01 08:00 | 日常