<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キックボクサーマモル

よく川の字で寝るなんて言いますが、
ウチはスペースの都合上、山の字で寝てるのです。
もちろん俺が山の字の_の部分なので、
よく足蹴にされるのです。
[PR]
by miyautu | 2009-10-27 08:05 | 日常

速攻生徒会

Mいさんが中学の生徒会選で見事生徒会長に当選しました!!
子供は親の背中を見て育っと言うし、
さすが俺の娘だけの事がはある。


まず無理だと思ってたのは内緒だけどね!
[PR]
by miyautu | 2009-10-26 12:14 | 日常

ジョジョの奇妙な冒険

1分でできるジョジョ立ち講座

1.右手で子供を抱っこする
2.重みで上半身が反る
3.左手を下に垂らす
4.左を向く
5.完成
[PR]
by miyautu | 2009-10-23 08:04 | 日常

ザモモタロウ

Kいの喋りが達者になってきたのはいいけれど、
生粋の岡山人に囲まれているせいか
既にバリバリの岡山弁になってマス。
[PR]
by miyautu | 2009-10-22 08:03 | 日常

華麗なる食卓

通勤途中にお腹が痛くなって公園のトイレに緊急避難。
バスを2本乗り過ごして危うく遅刻するところでした。
畜生、昨日のカレーのせいか。
[PR]
by miyautu | 2009-10-21 20:38 | 日常

巨乳ハンター

Sいを抱いて湯船につかってると、
いつの間にか人の横乳に吸い付いてるから困る。
このテクニシャンめ。
[PR]
by miyautu | 2009-10-20 21:07 | 日常

こどものじかん

いつもより一時間早く出勤したら、
バスの中が小学生で一杯に。


こんな感じ。

小小 小小
俺小 小小
小小小小小


テンションで見るとこう。

高高 高高
低高 高高
高高高高高


なんで月曜の朝からあんな元気なの。
[PR]
by miyautu | 2009-10-19 12:06 | 日常

聖闘士聖矢

職場の同い年の人が誕生日もかなり近い事が発覚。
しかし、あちらは双子座、こちらは蟹座。
同じ6月なのにこの格差。
ゆ、許すまじ。
[PR]
by miyautu | 2009-10-16 07:59 | 日常

赤ちゃんと僕

家庭に力を入れ過ぎぎると仕事が疎かになるし
仕事に力を入れ過ぎぎると家庭が疎かになる。
世のお父さん達はどうやってバランスを取ってるのだろうか?
まさか仕事は頑張ってない?いやいや。
[PR]
by miyautu | 2009-10-15 07:57 | 日常

ウイングマン

今朝の出来事

応用情報の試験に合格!














する夢を見る。



激しくガックリ
[PR]
by miyautu | 2009-10-14 18:58 | 日常