<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

軍鶏

朝、Kいのかかと落としが頬をかすめて目が覚める。
[PR]
by miyautu | 2009-10-13 06:53 | 日常

ALWAYS

「かなしいときー」
「かなしいときー」

「バスの中でうたた寝してて目が覚めたら満員なのに自分の隣だけだれも座ってなかったときー」
「バスの中でうたた寝してて目が覚めたら満員なのに自分の隣だけだれも座ってなかったときー」

「かなしいときー」
「かなしいときー」

「夕日が沈んだとーきー」
[PR]
by miyautu | 2009-10-09 07:58 | 日常

ハルノクニ

朝警報が出てたら自宅待機令が出てたから少し期待してたんですが
起きてみたら台風のタの字も無くガッカリ。
さすが晴れの国岡山。
[PR]
by miyautu | 2009-10-08 07:54 | 日常

灼熱〜ヒート〜

久しぶりにおSが熱を出しました。
ずっとつらそうな声を出すので、見てるこっちもつらい。
早く良くなってね。

病院で出して貰った薬袋に書かれてるおSの名前に違和感。
普段フルネームで呼ぶ事ないからなあ。
[PR]
by miyautu | 2009-10-06 07:57 | 日常

おぼっちゃまくん

Sいがともだちんこの写真を撮られてました。
何年もたって親に反抗し始めた頃にこのネタで脅されるかと思うと
同じ男として同情禁じえない。
[PR]
by miyautu | 2009-10-05 07:58 | 日常

ドラえもん

今の職場、拠点が幾つか分かれてて、
会議の為に拠点間を移動しないといけない事がままあります。
シャトルバスも出てるんですが、今日は生憎時間が合わず
雨の中30分かけて歩く羽目になりました。
ああ、どこでもドアがあれば!!
[PR]
by miyautu | 2009-10-02 12:08 | 日常

サラリーマン金太郎

今日から下期に入り、クールビズ期間も終了。
てなわけでネクタイも上着も着て行かないといけないのです。
まだまだ暑い日もあり、ネクタイは鬱陶しいことこの上ないです。

でも一番きついのはMいさんの制服が冬服になること。
長袖のブラウスはアイロンあてるの大変なんですよ。
半袖カムバック。
[PR]
by miyautu | 2009-10-01 19:56 | 日常