<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

HEAT

Kいに続きSいも発熱。
昼間に小児科で熱のお薬は貰ったものの、
夜に熱が上がりだしたので再度国立病院へ。
検査はできなかったけどKいがインフルなので
おそらくインフルだろうとインフルの薬を処方して貰う。
翌朝熱は下がったので、結果やっぱりインフルが移ったんだろうと思われる。

次は奥さんか俺か。
いずれにせよ移るのは時間の問題かと。
[PR]
by miyautu | 2009-11-30 07:58 | 日常

エマージング

昨日新型インフル云々って話を書いたばかりですが、
Kいが新型インフルになりました。
今は熱と薬のせいで普段よりハイテンションだけど、
悪化しない事を祈るばかり。
[PR]
by miyautu | 2009-11-27 07:56 | 日常

仮面ライダーSpirits

遂に会社で近く席の人が新型インフルにかかったので
今日からマスク生活の始まりです。
何しろマスクは暑い、そして耳の付け根が痛い。
既に移ってなければいいんだけど。
[PR]
by miyautu | 2009-11-26 12:05 | 日常

ロトの紋章

お義母さんがDSの真女神転生を買ったので、
やらなくなったドラクエを借りました。
冒険の書が一つしかないから消そうと見てみると、
パーティーの名前がMい、Kい、Sい、と孫の名前なんだけど、
最後の一人が、「あい」
…誰よ?

お義母さん曰く、入力しやすいから、らしい。
奥さんは、そこは自分の娘の名前くらい入れろよ!とお怒りでしたとさ。
[PR]
by miyautu | 2009-11-25 12:08 | 日常

サバイビー

風呂から上がって服を着てたら突然お尻に激痛が。
パンツの中に潜んでたハチにお尻を刺されました…。
痛い、痛いけど前じゃなくてお尻で良かったって言ったら奥さんに
前刺された方が大きくなっていいんじゃね?
って言われた(泣)
[PR]
by miyautu | 2009-11-24 07:14 | 日常

ふしぎの海のナディア

ウチのノアは色シルバーなのです。
が、さっき前を走ってた青いノアを見てふと思った。
しまった、青にしとけばブルーノアだった!
[PR]
by miyautu | 2009-11-20 07:28 | 日常

シティーハンター

仕事中メールを打ちながらよそ見してたら
「始まら無い」が「恥マラ無い」って変換されててちょっと和んだ。

なんてご立派なマーラー様。
[PR]
by miyautu | 2009-11-19 07:56 | 日常

COLORS

ボール遊びをしてるKいに色を指定すると
ちゃんとその色のボールを取り上げる。
いつの間にか色の判別ができるようになっててビックリ。
動物も随分分かるようになったし、
次はモビルスーツでも教えようかしら。
[PR]
by miyautu | 2009-11-18 08:00 | 日常

オフィス北極星

今は別の会社に出向してるんですが、
たまに自社に帰ると労働環境の劣悪さに驚く。
エアコンつかない、昼休みは電気もつかないってどうなのよ。
[PR]
by miyautu | 2009-11-17 07:58 | 日常

ホットマン

最近ショックだった事。
岡山じゃ遠足は基本バスらしい。
最後の最後だけ徒歩なんだと。
そんなの遠足じゃないやい!

毎年三角寺とか向山とか桃山とか、
歩いて行けるトコばっかりの川之江の子供達に謝れ!
[PR]
by miyautu | 2009-11-16 21:58 | 日常