<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

青い春

バス停まで歩いてる途中。
目の前に女男女で楽しそうに話ながら通学中の中学生が。
こないだも同じ光景を見た、って事は毎日一緒なのか!
う、うらやましくなんかないやい。


しかし、女男女でよかった。逆ならまずかった。漢字的に。
[PR]
by miyautu | 2009-11-12 07:59 | 日常

みこすり半劇場

遂に車をこすってしまいました…。
傷が入った事自体もへこむけど、
何より奥さんより先にやらかしてしまったのが悔しいのです。
[PR]
by miyautu | 2009-11-10 12:14 | 日常

カッパの飼い方

昨日のKいのブーム。
「Kい、きゅうり。いるー。」
これがエンドレス。
[PR]
by miyautu | 2009-11-06 08:01 | 日常

築地魚河岸三代目

少し前から魚の目が出来るようになったので、
試しに魚の目コロリを買ってみました。
奥さん曰く、ホントにコロリと取れるらしいので、
フフフ…今から楽しみだぜ。
[PR]
by miyautu | 2009-11-05 07:13 | 日常

思い出エマノン

土曜はチビ二人を連れて宇野から高松へフェリーで小旅行。
Kいはフェリーの窓の外に広がる海にご満悦。
でもデッキに連れて上がると生命の危険を感じるのか、
怖がりまくりですぐ戻りたがります。
Sいはまだよくわらからくてポカンちゃん。

高松では屋島の水族館へ。
アシカショーでは近くに迫ってきたアシカにKいが大泣き。
Sいはまだよくわらかなくてポカンちゃん。
イルカショーも見られて大人達も思いの外満足でした。

しかしKいよ。
水族館の魚見て美味しそうて感想言うのは止めれ。
[PR]
by miyautu | 2009-11-02 08:14 | 日常