<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

聖闘士聖矢

世間様よりひと足早くわが家のクリスマスは終了。
でもサンタさんのプレゼントはまだなのです。
いつまでサンタさんを信じてくれる事やら。
[PR]
by miyautu | 2009-12-24 07:57 | 日常

いちご100%

家族でいちご狩りに行く。
ウチの女性陣は皆いちごが大好きなのです。
食べた量は、
Mい>Sい>奥さん>Kい>俺の順。
意外とSいもいちご大好きさんであることが発覚。
[PR]
by miyautu | 2009-12-16 07:56 | 日常

究極超人あ〜る

年賀状に使う写真を選びながら、
ほんの少し前の写真なのにすごく昔に思えて
時間の過ぎ去る早さにこっそりと驚く。
頻繁に写真を撮る方ではないけれど、
せめて節目節目にはシャッターを切ろうと思う。
十年、二十年先の酒のつまみになるように。
[PR]
by miyautu | 2009-12-15 07:57 | 日常

3×3EYES

マスクをしたままでメンソール系のガムを噛むと
鼻の所の隙間からメンソールの息が漏れて目を直撃。
とても目を開けていられない状態に。
夜勤明けのショボショボした目には刺激が強すぎました。
も一個目があれば。
[PR]
by miyautu | 2009-12-10 07:05 | 日常

ないとばーど

ようやくこの一週間の夜勤地獄から抜け出しました。
生活のリズムが不規則なのはやっぱりつらいね。
体力的な事はもちろん、周りに迷惑もかけるし。
でも年明け早々も夜勤地獄なのよね。
ウチの親も三交代でよく働いてたと思うわ。
[PR]
by miyautu | 2009-12-09 07:41 | 日常

ヤンキー君とメガネちゃん

朝マスクを着けて通勤してると、
鼻のところから吐息がもれてメガネが真っ白に曇ります。
おかげで一見とても怪しい人に。
他の数多のメガネマン達はこの問題にどう対処しているのだろう。
[PR]
by miyautu | 2009-12-01 07:48 | 日常