<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リング

仕事から帰って着替えてたら、シャツを脱いだ拍子に
Mいに付けて貰ったミサンガがスッポリ抜けた。
不吉な…って思ってたら、
手袋を脱いだ拍子に結婚指輪も抜けてた。
こ、これは何かの暗示なのか?
まさか家族を捨てて出て行け的な?
[PR]
by miyautu | 2010-01-27 08:08 | 日常

ショコラ

嫁「バレンタインのチョコ注文するよ。」
嫁「お代は父持ちだよ。」

嫁「お金出すから好きなの選んでいいよ。」

嫁「あ、お返しもヨロシク。」

嫁「父は大変ね〜。」


あ、あれ〜?
バレンタインてこんなイベントだったっけ?
[PR]
by miyautu | 2010-01-22 11:01 | 日常

デトロイトメタルシティ

デトロイトメタルシティが地上波初登場。
で、以前単行本持ってたけど売っちゃったって話をしたら、
Mいに「え〜、なんで売ったん」的な事を言われたんですが、
あんなモン中学生の娘に見せられるワケがねえ。



最近は家族に読ませられるかどうかが
マンガ買うときの判断基準になっちゃってて、
俺様も丸くなったモンよ。
[PR]
by miyautu | 2010-01-21 08:04 | 日常

OH!透明人間

e0023864_7574730.jpg

Kい、Mいと三人で近くのイベントホールへ。
前日の同窓会で飲みすぎて二日酔いの奥さんはSいとお留守番。
今日のお目当ては人気者のアイツ。
姿を現したトコロで早速パシャリ。
ゲットだぜ!
[PR]
by miyautu | 2010-01-12 07:57 | 日常

冬物語

元旦から3日まで実家に帰る。
実家のあまりの寒さに閉口する。
これだから山間部は嫌だわ。


あ、今年の抱負はMいさんをさん付けでなくちゃんと名前で呼ぶ事です。
[PR]
by miyautu | 2010-01-04 07:55 | 日常