人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I love you, I neet you, I want you

皆さんは兄弟いますか?

ウチにも兄と弟がいるんですが、
どこをどう間違って育ったのか今では立派なニート。


連絡もほとんど取ってなかった為
その生態も杳として掴めてなかったのですが、
去年の夏に一度兄とコンタクトを取る事に成功。
その時の会話。

ミ「最近何しよん?せめてバイトでもしよん?」
兄「…ん、いや、してない。」
ミ「このまま何もせんつもりかい?お父も来年定年で。」
兄「…一応、ちょっとだけじゃけど収入はあるよ。」
ミ「は?何しよん?」
兄「…絵描きよる。」
ミ「は?絵?」



ミ「ま さ か」



兄「うん、同人誌」



ミ「ま じ か」



(つД`)



ミ「よしわかった、んじゃどんなん描きよるんか見してみ。」



兄「親兄弟に見せられる内容じゃないけん勘弁。」



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´Д`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!






ってなやり取りがあったワケですよ。
以来この件については非常に慎重に、
それはもう腫れ物に触るかのように慎重に対応してたんですが、
遂に先日兄が描いてるサークル名を聞き出す事に成功。
さてさて、一体どんなのを描いてやがるんだい?
こっちも心の準備はできてるよ…
by miyautu | 2005-12-28 02:00 | 日常
<< デッパツ 12/27 購入分 >>