人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの夏休み

え~、明日から20日の日曜まで夏休みです。

明日は広島市民球場で広島-巨人戦観てきます。
6月の福山市民が雨で流れたので、今年初の観戦です。
先発は大竹か佐々岡なので夏らしく花火大会になりそうな予感。
Mじゃないと広島ファンはつとまりません。

13日からは大阪で過ごす予定。
割と空き時間があるからナツ100で紹介されてた作品を読んでみようかなと。
自分が選んだ作品を他の人が選んでるとなんだか嬉しい。
自分が読んだことの無い作品を多くの人が選んでると気になる。
いやホント、いい企画ですよコレ
ああ、あれも読みたい、これも読みたい。
by miyautu | 2006-08-11 13:58 | 日常
<< きょうの七味さん ナツ100 >>